 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

勝負チ○コだとか透けチンだとかチ○コ棒だとか
をりすとは小5クランか。

どうも一ヶ月近く更新無かった僕です。
でも一ヶ月以上放置すると謎のスポンサーが一番上に登場するので無理矢理更新します。
アナザーデイのOβがいつまでたっても始まらないのでので非常にやることがありません。
特に書くことがないのでそれだけです。
[ 2010/07/30 18:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

 


肩こり


肩こりが激しい、肩爆発しそう。
なんかしこりみたいなのできてるんですよね、あうあうあ
なんとかならんかいな



前期の目標 休まない は見事に達成できませんでした。ありがとうございます。
まあ当然ですよね。だいたいブログに誰得無駄宣言書く人ってだいたい達成されませんよね。

例①:「今日SR持ったら稼げたから今日からスナイパーになりますw」
  翌日「やっぱり当たらんからアサルターですw」


例②:「大会が終わったしリアルが忙しくなりそうなんでしばらくSAしなくなります・・・」

   次回のOMTで元気に出場している○○の姿がっ!


ドキッとしたモニターの前のあなた、言動には責任をもちましょう。あー肩だる。

[ 2010/07/02 20:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

 

もう夏でいいだろ!バッ!

そんな貴方にスピッツの12thアルバム「さざなみCD」、おすすめです。

さざなみCDcover


以下アルバムに入っている曲で僕のおすすめ↓
気に入ったら買ってください。

[ 2010/06/28 22:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

 

M2マゾすぎわろた
M2もといマゾツーであった
[ 2010/06/28 01:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

 

【画像】中村果生莉さんの始球式が豪快すぎる件

ナムコスターズのソルバルウを思い出した。
[ 2010/06/17 18:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)


